人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のヘルプさん。

パラオは乾季で大忙し!

ということで、今年もヘルプガイドさん達がお手伝いに来てくれています。

今年のヘルプさんは3人。

今年のヘルプさん。_d0144790_18573456.jpg

6年目です。今年も来てくれました。Shinobuさん!
毎年帰国する時に「来年はもう来ません」って言うけど、
必ず来てくれます。
Shinobuさんは、苗字も同じだし、年も同じなので、
なんか勝手に親近感なんですよねー。

今年のヘルプさん。_d0144790_185756100.jpg

Kazukiくんは2年目。一昨年来てくれていました。
沖縄は石垣島出身です。沖縄出身のガイドさんって
少ないですよね。
ちなみに、夏は沖縄本島のショップにいるので、
石垣ではほとんど潜ったことないそうです(笑)

今年のヘルプさん。_d0144790_18582289.jpg

Mikaちゃんも2年目。厳密に言うと3年目?
1年目は研修生としてお手伝いに来てくれてました。
で、去年ヘルプさんとして戻ってきて、今年が3回目の
パラオです。
最若手なのにとっても安心感のある彼女。
すでにベテランさんです。

3人とも3月末までパラオにいますので、ぜひ会いに来てくださいね~!

by CC-fumie | 2014-02-03 19:00  

<< Amiちゃんバースデー 新スタッフ? >>